トリハダを探して

テレビ、ラジオ。トリハダの端書

乃木坂工事中 10.29

女子旅タイ 前半戦。

今回の開幕ポーズは3期生の「タイ焼き」から。

かわいい。

 

タイの三つ星ホテル前からスタート、

おそらく私服の桜井、高山、松村。

セクシー衣装のさゆりんご、かわいい。

至福の時間がスタートです。すみません。

終始にやけてしまう。

 

タクシー移動。最近絶好調のまっつん。

賛否両論ですが、僕は絶対賛。圧倒的賛。

恐竜。雨が降ってくる。さゆりんごツインテール。にやける。

必死で逃げる三人。

真面目な高山。真剣な桜井。かわいい。

 

バナナマンファン的見所

設楽さんはとにかくずっとメンバーと話してる。優しい設楽さん。

日村さんはDAISUKI!パロディで爆笑

「俺笑っちゃうんだよなー」が僕的名場面。

そして、最後のレストランはバナナTVでも行ってた記憶が、、、

おそらくYouTubeにあるはず。必見。

 

かずみん曰く、彼氏に目隠しされて連れてきてもらったら泣いちゃう場所。

それを地でいく、バナナTVプロデューサー宮本さん。

 

後半も楽しみです。

MVPは伊藤万 と表された伊藤万理華です。

伊藤マン。