トリハダを探して

テレビ、ラジオ。トリハダの端書

「Yahoo!ニュース見てねえっすか。」アルコ&ピース d.c.garage 61

冒頭は酒井さんの強烈な右ストレートでスタート。

ちなみに、深イイ話の千鳥・ノブさん密着回で大吾さんは「漫才は、右ストレート」と例えていました。「イッテンモノ」の二組。謎のシンクロ。

 

平子さんが意識している坂口憲二のゴシップと西田敏行似の人参。

ちなみに、セクシーな人参とはこういうやつです。どうしようもねえな。

「人参 セクシー」の画像検索結果

 

毎年恒例の紅葉狩り。お二人はDMでみんなを誘うことにするのか。

ベガスイエローのアウディーで乗り合いでいくのか。

そして、お互いのふざけパート。

縛られててもチャンピオン相手に一分は持つ平子さん。

何でも11は食べられる酒井さん。富士そばは大盛にして揚げめっちゃ乗せるそう。

 

酒井軍団の話。

酉の市で芸能界のてっぺん、有吉軍団を偵察。

これはサンデーナイトドリーマーでも、おらつく酒井さんの話をしていた。川崎。途中で出てきた野呂佳代はそのままバナナムーン出演。

酔って祭り、ラジオ出演。昭和じゃん。夢みたいな話ですね。

 

ケンカしたごりあて・柿本さんの代わりにハライチ・澤部さんを一位指名。清宮並みの競争率だろうな。

平子さんは山田孝之。クローズ出演者に交じる平子さん。銀魂酒井さんの二の舞にならないことを願う。

 

M-1。決勝楽しみだな。どの組も優勝しそうで想像がつくから、敗者復活上がってくるのが優勝するのかな。ゆにばーす引退するのかな。個人的には、Aマッソが好きです。ちなみに、アルコ&ピースはエントリーしてません。

 

ボイパ。このコーナーは何なんだ。面白いけど、誰にも勧められない。「咳をしても 一人」くらい自由律。先週の雪男が離れない。バリーボンズバーガーも好きです。おそらく能力者。ジャッキーチェンタッキー。「読まれたいなら、急げ。」と言っていたので、メール送ってみた。

 

今週は特に面白かった気がしたなあ。

www.tbsradio.jp