トリハダを探して

テレビ、ラジオ。トリハダの端書

「それがドメイン?」#バナナムーン 11月10日

11月10日 バナナマンのバナナムーンGOLD。

間違いなく乃木坂スタートかと思ったけど、まずはトランプ。

 

それにしても、いつも通り盛り沢山な放送。

流行語の話。

けものフレンズを知っている、と日村さん。

なんで?リアルけものフレンズだから?と設楽さん。

ここら辺の反射神経はさすが設楽さんという感じ。

おでんランキングと百万円。

デビル笑い。デビル笑いはたぶん他の番組でもやりそうだな。

面白いし、機関車みたいな感じ。オークラさんは相変わらず。

 

メインは乃木坂の話。

radikoでシェアです。

JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ | 2017/11/10/金 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171111015040

 

宮嵜さんの言葉に詰まってると思う。演出じゃない、自然体の一人一人。

ファンじゃなくても感動する。

ホント、にわかですけど、泣いちゃいました。

 

バナナマンも同じだ。伊藤万理華中元日芽香、卒業する二人に、乃木坂に、

自然体でエールを送って、楽しんで、笑って。踊って。

二組は似ているんだろう。やっぱり兄妹だから。

 

金曜日の夜。電車に揺られ、たくさん歩いた平日。

少しほろ酔い気分になると、踏切の音、革靴の音。ラジオの音。

一つ一つが愛らしくなってくる。

暗い夜には 耳をそばだて

風を探すんだ

遠吠えは口笛に 変わってる